2017年7月2日日曜日

ホメオパシーの犬用クリニックに行ってきた

最近ちょっとカレンちゃんが老け込んできた気がする。13歳だもんな。ケイタに追い回されて疲れてるのかな。はじめて涙やけなんかもでてきたし。。と思い、ホメオパシーのクリニックに行ってきました。SCIO(スキオ)という機械を使うと、周波数を合わせて体やメンタルの状態が分かるそうです。

結論、カレンは、血が濃すぎる、酸素が足りない、という診断で、それらの処方をしてもらいました。で、初めての鍼とオゾン注入を体験。

他にも精神状態をいろいろ言われたけれど、2番目に突出していたのが、Joy!。Good mother というのもあって、母は少し安心💛。

あと、アジリティーの練習の時に車で炊いている蚊取り線香が、カレンの喉を傷めているとのことでした。これは発見できて本当によかった~。ドライフードも、ラムベースの赤身だったのでこれまた合わなかったらしい。💦おやつに使っていた馬肺や、乳酸菌のサプリもNGとでた。うーむ。困ったな。まだ沢山残っている。。。

コングはゴムに鉛の成分があるのでNGとのこと。ちなみにケイタは毎日かじってるな~。💦

夕飯だけでも手作りご飯をはじめるかー!!!と決意を新たにした母でした。

カレンには長生きしてほしいからね💛。

はじめての鍼治療。まったく動じず。(笑)

そういえは少し舌の色も青っぽかった

0 件のコメント:

コメントを投稿