2015年3月3日火曜日

虹の橋

クロベエはけさ、8時半ごろ虹の橋を渡りました。

夜中から子犬みたいに弱く吠えてました。最後に私を呼んでたんですね。もう行っていいよ、母ちゃんは大丈夫だから心配しなくていいよ、って何度も言いました。そして家族が見守る中旅立ちました。

思えば、本当に良くできていて、私の仕事のピークがすぎて、実家に帰った週末を狙っていたような気がします。でも、もしあの時私がミルクを飲ませなければ下痢しなかったのに、とか、水をがぶ飲みするのを止めていれば、、とか後悔の念は次から次から湧いてくるんです。今朝だって鳴いてるのにカレンの散歩に行かないでずっと側にいればよかったとか。。

今日はクロベエのお家に帰って一晩一緒に過ごし、明日お寺さんでお葬式します。お尻をシャンプーしてあげてブラッシングしてふわふわに。後ろから見るといつもと変わらないのに。

しばらく寂しさと戦う日々が続きますね。。


犬の整体・マッサージ くろべえはうす お問い合わせはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿