2016年2月8日月曜日

ミニチュアプードルの新顔ケイタです

ウチの新顔ケイタ、4ヶ月をご紹介します。本名は啓太。呼名はケイくん。少しもじっとしていないきかん坊です。走る走る、元気元気!うちでは怪獣と呼んでいます。

犬も人もフレンドリーで外ズラがが良い。何に対してもひるむことなし。カレンにしつこくジャレていつもウザがられています。唸られてもひるまないので、カレンがお疲れ気味でかなり気の毒。今月から本格的にオビ開始しました。

体重4.8kg  ここにきて日々増加中。一日150g食べる。はたしてスモールクラスに収まってくれるのか??

独自の世界観を持つ。鏡に映った自分の姿を凝視すること1分。車酔いが治らない。健康な優しい子に育ってね~。

とにかく元気!走るはしる。

かわいいというよりハンサムでしょ?





0 件のコメント:

コメントを投稿